スウェーデンのメディアが「移民犯罪」の報道を検閲していたことを認める

今年2月にトランプ大統領がスウェーデンで移民によるテロ事件が起こったかのような発言をし、スウェーデン当局がそれに反論するという一幕がありました。

 

この発言自体は間違いだったようですが、その後、本当に移民暴動が起きてしまいました。覚えている人も多いと思います。

 

 

また、こんな事件も起こっています。

 

容疑者は、アフガン人2人とスウェーデン国籍が1人とのこと。実に気味が悪い。
ところでスウェーデンのメディアは、過去5年間にわたって移民による犯罪の報道を検閲してきたことを認めました。

 

まぁ、ウィキリークスだから、どこまで信用していいのか分からないとはいえ・・・。

スウェーデンは、男女同権、人種平等など「美しいこと」だらけだと思っていた時期もありましたが、私たちがマスコミに踊らされてただけだったようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。